2009年12月15日火曜日

アバクロとトマトのパルフェ♪

新橋で降りて、銀座方面にふらふら歩いていたら、日本に出店していなかったことで有名なアバクロがあって、驚く。
アジア1号店なんだそう。
NYに行くとつい寄ってしまうアバクロだが、これからは銀座で買えるのね(・。・)

今日の11時にオープンだそうで、わたしが行った土曜には、
「ストア・モデル」のお兄さんたちが店の前に並んで、
人間ディスプレイをやっていた。
なかなか壮観。















ランチは銀座kanseiで。
前菜のトマトのパルフェ♪
トマトのソルベにキャビアがよく合って、美味しいです(^。^)







メインは黒毛和牛のローストビーフ。
柔らかい~♪














お芝居の後は、タイレストランMEKONGへ。
どれがおいしいですか?と聞くと、タイ人のお姉さんが全部答えてくれて、ほぼその通りに注文。
















いちばんおいしかったのは、渡り蟹と卵のカレーソースでした(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿